070-6504-5623

ブログ

2019/03/04(月)

椎間板ヘルニア ストレッチ

カテゴリー:椎間板ヘルニア

 

 

From:大山裕也

 

@京都伏見桃山の治療院より、、、

 

本日は、

 

『椎間板ヘルニア ストレッチ』

 について記載していきます(^^)

 

今回お届けするのは、椎間板ヘルニアを手術しないで治す方法です。

椎間板ヘルニアと一言に言いますが、実はその正体というのはただの筋肉の痛みだったりします。

ですので、実は整体師が椎間板ヘルニアを治せる可能性と結構高かったりするんです。

ということで、今回椎間板ヘルニアを治すためのストレッチをお届けしようと思います。

まずはこちらの動画をご覧ください。

如何だったでしょうか、今回お届けしたようにお尻の筋肉をストレッチすることで、椎間板ヘルニアの痛みやしびれが改善することがあります。

この場合は椎間板ではなくではなく、実は筋肉の問題だったということになります。

レントゲンとかMRIとかあれは何だったのとなりませんか。

その気持ちは痛いほどわかりますですが、これで痛みが取れるということは間違いなく筋肉が問題です。1度騙されたと思って、先程の動画でのストレッチを1週間続けてみてください。

⬇⬇

 

 

 

PS.
【無料プレゼント中!】
あなたのどうしようもない腰痛を
”たった3分で”無くす唯一のストレッチ
「3分マネだけ腰痛改善ビデオ!」
↓↓↓

※画像をクリックして登録!

PPS.
LINEだけで公開!
役立つ痛み改善・体質改善・パフォーマンスアップ情報から、
私のプライベートもちょっぴりだけご紹介!
↓↓
友だち追加

PPPS.
「youtubeだけの限定動画」を配信中!
チャンネル登録はこちらから
↓↓

*ここをクリックして、次の画面の右側の「チャンネル登録」ボタンを押してください。

京都市で腰痛でお悩みの方はいますぐコチラまで
↓↓
京都市の「痛み改善」専門整体院 悠 -YU- 専用電話

070-6504-5623

 

「はい、整体院悠です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

 

ー大山

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

070-6504-5623

受付時間:9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。